淡路島

お知らせ

第41代クイーン淡路 決定!

第41代クイーン淡路決定!

昨日、令和3年度に活躍していただく淡路島観光大使 第41代クイーン淡路の選考会が淡路夢舞台国際会議場にて行われ、以下の3名が次期クイーン淡路に選ばれました。

左から
大澤 珠美さん(淡路市在住)、清瀬 紗希さん(洲本市出身)、喜田 あさひさん(南あわじ市在住)

3人からのコメントもいただいています^^

 

✿大澤珠美さん
第41代クイーン淡路に選出していただいた、大澤珠美です。
大好きな音楽を通して多くの方々と繋がりを持ち、淡路島の魅力を目一杯お伝えしていきたいです。 これからの1年間の活動を想い、ワクワクした気持ちでいっぱいです! どうぞ宜しくお願い致します。

 

✿清瀬紗希さん
こんにちは。第41代クイーン淡路に選出していただきました、清瀬紗希です。
魅力あふれる淡路島を日本全国の方々に知ってもらえるように尽力いたします。 私自身、淡路島のことをこれからも学び続け、クイーン淡路活動を通して大きく成長できたらと考えております。 どうぞよろしくお願い致します。

 

✿喜田あさひさん
第41回クイーン淡路に選出していただきました喜田あさひと申します。 自分の長所の行動力やコミュニケーション力を活かし地域の人とお話ししたり、淡路島のことをもっと知り沢山の経験をし、淡路島の方々や島外の方々、海外の方々まで魅力をお伝え出来る様に頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

新クイーン淡路のお披露目&初仕事は、3月13日(土)に道の駅福良にて行われる「淡路島びらき」にて1日船長を予定しています。

1年間、どうぞ温かいご声援をよろしくお願いいたします。

共有