ぴと Pito 1号

2011-05-12 07:43:50 投稿者:

昨日

癒し時間を求めて

南あわじ市松帆の「tsuzuri」へ

 

 

メニューとお店の方が生けたお花たち

 

 

私がいつも注文するのが

季節の紅茶をいただきます。もちろん紅茶ポットででてきます。

私のお気に入りは

カップも茶こしも角砂糖も

小さい頃の「おままごと」を思い出すような

かわいらしくアンティークっぽい・・

 

 

机やイス・・

 

ぴと Pito 1号  しましまポートレート

 淡路島の魅力ある人々

 

 

たまたま「tsuzuri」で見かけた『ぴと』

こちらにお店が掲載されています。

どこかで見つけて是非読んでくださいね(^v^)

 

 

 

お詫び

前回のブログでお花をのせましたが

私の生け花の先生に画像を見てもらって名前を確認したところ

菖蒲ではなく「アイリス」だと聞きました。

訂正してお詫び申し上げます。

 

 

 

 

| カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL:


トラックバックはありません。

コメント投稿フォーム

名前:
URL:
コメント: